signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

撮影オフショット!

撮影オフショット!

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは!

青山店の山田です。

 

新宿店 杉本のブログにもありましたが

先日、Signature 秋冬物スーツの

撮影を行ってまいりました。

素人モデルの私たちは

暑さにひーひー言いながら

撮影していたのですが、笑

そんな中、

だれよりもひーひー言っていた

うちなんちゅ(沖縄出身)の私!

 

ですが、奇跡に暑さを感じさせない

なぜか大爆笑?!の一枚があったので

本日はその写真を紹介します。

(オフショットです、、、^^)

なんの話をしていたのか、

なにがあったのかは謎ですが、

すごく楽しそうにしているので

個人的に気に入っている写真です。笑

 

・・・とまあ、

写真を撮られる側もスタッフ自身、

実は撮影をしたカメラマンもスタッフです。

そしてそして、

撮影した写真データをもとに

パンフレットを作成しているのが

新宿店の杉本。

 

来季も素敵なパンフレットが

仕上がってきそうです。

完成まで、もうしばらくお待ちくださいね^^

 

私が当日着用していた

ライドグレーのスーツに関しては

また改めてシーズン初め頃(9月上旬)に

ご紹介させてください。

お楽しみに~^^

 

* * 夏季休業のお知らせ * *

夏季休業 8/15(月)~8/18(木)

・8/14(日)18:30までの営業となります。

・8/19(金)通常営業10:30より営業いたします。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]