signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

秋冬物、着々準備中。

秋冬物、着々準備中。

【東京のレディースオーダースーツショップSignature ブログ】

いつもSignatureブログをご覧頂き

ありがとうございます。(こんな猛暑の中!)

新宿店の杉本です。

 

(意外と誰もまだ記事にしていなかったので…

遠慮なく書かせていただきます。笑)

 

先日、秋冬物スーツの撮影を行いました。

 

Signatureスタッフは、現在全部で6名。

いままでで一番人数も多く、にぎやかな撮影でした^^

OFF

私たちもいちモデルとして(!)

真剣に構図を確認中です。笑

 

「写真として良い」と「スーツがきれいに映っている」を

両立させるのってけっこう難しいんですよね。

「この笑顔すごく素敵!…あ、でも肩にしわが…」とか。笑

今後も日々、研究と経験です。

 

今回も自然体のスーツスタイルがたくさん撮れました。

皆さまにお紹介できるまで、もう少しお待ちくださいね。

 

最後に新宿店スタッフのオフショットを…。

夏らしく、「シーサー」のポーズで!

OFF1

(ちゃんと片方の口があいてます。笑

配置は左右どちらが正しいんですかね?

うちなんちゅ麻里江さん、今度教えてください。)

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]