signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

シンプルだけど、どこか個性漂うブラックスーツ

シンプルだけど、どこか個性漂うブラックスーツ

** Signature Aoyama Blog **

 

 

こんにちは!青山店 山田です。

先日、オフ日をDVD漬けにするという、

なんとも贅沢な1日を過ごしました。

ベッドの上から全然 動かず^^;

ああ、なんて幸せな時間を過ごしたのだろう。

たまには良いものですね。

また次回にでもDVDのご紹介をさせて下さい^^

 

 

さて、そんな私のつぶやきは置いといて、

お客様の素敵なスーツが仕上がって参りましたので

ご紹介いたします!ヽ(^^)ノ

 

レディース ブラックスーツ

 

シンプルなブラックスーツながら、

上衣の襟をショールカラーにしてみたり

(ショールカラー詳細は、コチラ。)

ポケットをフラップなしにしてみたり

実は!細部までこだわってお仕立て頂いた1着です。

 

レディース ブラックスーツ

【オプション裏地】 \3,000- (+tax)

 

なかでも、裏地を表地との相性抜群カラーである

グレーのクローバー柄をチョイスされたM様。

一見シンプルだけど、

でもどこか個性漂う雰囲気・・・

さすがの一言に尽きます。ヽ(^o^)丿

 

ボトムはパンツとスカート両方をお仕立て頂き、

どちらに合わせてもおかしくない程度に

デザインやサイジングに遊びをプラス!

冬場はブラックやグレーのタートルと合わせて

モノトーンコーディネートを。

秋はカーキやエンジ、マスタード

春にはパステルカラーのニットを合わせて

スタイルだけではなく、着こなしも楽しめそうな1着です。

 

ふむふむ。

 

ぜひ、オーダーのご参考にされてみてくださいね!

実にオーダーらしい、こだわり溢れる1着のご紹介でした。

 

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]