signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

パーティーな一着。

パーティーな一着。

** Signature Aoyama Blog **

 

 

こんにちは、

青山店 山田です。

 

 

本日は、個性的なデザインのスーツをご紹介。

へちま襟こと、ショールカラーが印象的な

ネイビーのスカートスーツです。

 

ネイビー ショールカラー フレアスカートスーツ

【Grace Line】\48,000- (+tax)

+flared skirt \3,500- (+tax)

 

へちま襟 ショールカラー

確かに、へちまのような形をしておりますね。

タキシードなどに使われる襟型なので

フォーマル度は◎です。

 

ボタンも合わせて

フォーマル感をプラスしてみました^^

ブルーボタン ネイビースーツ

 

ブルーボタン ネイビースーツ

 

キラキラ、ですよね!とても華やかです!

 

 

そして一見、無地に見える生地も

実は織柄になっております。

ブルーのようなグリーンのような、

独特な雰囲気。

艶っぽさもあり、生地が華やかさを

引き立ててくれています^^

 

耐久性に優れたポリエステル混紡スーツ

 

生地・ボタン・デザイン、

それぞれは個性的なものですが

とても上品にまとまっています。

 

 

仕上がりイメージのお役にたてれば、と

サンプルとして青山店に飾っておりますので

ぜひご参考にされてみてくださいね!

パーティーなどの華やかな席に、

おすすめの一着でございます(*^^*)

 

それでは皆さま、素敵な休日を☆´∀.*`੭

 

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]