signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

MOONのジャケットがかわいい

MOONのジャケットがかわいい

** Signature Shinjuku Blog **

 

こんにちは、

新宿店の山田です。

 

続々と生地入荷中!ということで。

以前にも当ブログにてご紹介させて頂きましたが

続編がコチラ。

生地品番 27-3897

【Jacket】Simple Line ¥39,000+tax

 

英国 MOON(ムーン)社の定番ツイード。

目が詰まった織りながら、

着用していくうちに柔らかく身体に馴染んでくれる逸品。

着始めの頃は、ハリがあり背筋が伸びるような着心地ですが、

そこから徐々に

ふっくらとソフトな着心地になっていく心地よさ◎が。

そう、MOONのツイードはとても育て甲斐があります^^

 

生地画像ですと、私の写真技術が乏しく色合いが伝わらないのですが、

実際の生地色味はコチラ。(画像内 左)

 

うう。秋を感じさせる暖かなブラウン、素敵です!

思い切って、スーツとしてお作りをしているメンズたちですが、

女性の方もスカートスーツでお仕立てされると

洒落感がぐっと上がって素敵ですよ◎◎◎

【Suit】Simple Line ¥59,000+tax

 

もう一枚、MOON社の生地から気になるものがコチラ。

生地品番:27-3955

【Jacket】Simple Line ¥49,000+tax

【Suit】Simple Line ¥79,000+tax

 

より柔和な印象のオレンジが、たまらなくかわいい^^

オレンジは、明るいお色味なので

ジャケットの方が使いやすそうですね。

ナットボタンや皮ボタンをつけて、カントリーの仕上げてみたり

味付けで印象も変わりそうです◎

 

昨年、同社のグリーンツイードを私物にて仕立てましたが

とても気に入っているので、今年は色違いを仕立てようかなとか思ったり。

 

優柔不断な私は、まだまだ試行錯誤中。

(とはいえ、数日中には嫁に出しますが。)

 

ぜひ、皆さまも悩むお時間を十分にとって

オーダーされてください。

ご検討いただけましたら幸いです。

 

PAGETOP
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]