signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

私のひとり言。

私のひとり言。

** Signature Shinjuku Blog **

 

こんにちは、

新宿店の山田です。

 

秋冬生地、続々と気になる生地が入荷しております。

本日はほんの一部だけ、ご紹介いたします。

(というよりも、私が気になっている生地たちです。笑)

Simple Line ¥69,000+tax

 

CANONICO フランネル

Simple Line ¥69,000+tax

 

CANONICO

Simple Line ¥69,000+tax

 

まとめてご紹介させて頂きましたが、、、

どうしても、ちょっぴり癖のある生地を手に取りがちなのは

職業病でしょうか。^^

 

今季も、スリーピーススーツを仕立てる予定なので

生地は少し癖のあるイエローブラウンでいこうか。

いやいや、フランネルでいくのもありかな。

いやいやいや、

とことんメンズライクにネイビーストライプでしょ。

と、永遠に悩みながら

備忘録といわんばかりに、カメラにおさめました。笑

 

そして、今季 手に取る生地たちが、気づけば

すべてカノニコ社の生地ですね。。

1663年創業、イタリアが誇る生地メーカーの1つである

カノニコ社。

世界で最も売れている生地ブランドですが、

このように多彩な生地ラインナップが特徴です。

 

 

(心の声)

うむ。では、もう少しカノニコ社の生地を漁ってみるか。

おもしろい生地、もっとビビビッとくる生地があるはず。

もう少し生地を吟味してみよう。

(心の声 完。)

 

本日は完全なる独り言ブログになってしまいました^^;

だらだらと独り言を連ねることになりそうなので

この辺でドロンいたします。。。

 

とりとめのないブログにお付き合いいただき、

ありがとうございました。

 

秋冬物が仕立て上がりましたら、ぜひご紹介させてください。

(カノニコ社の生地じゃなかったら、ごめんなさい。)

 

新宿店 山田

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]