signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

【私物紹介】イメージチェンジ

【私物紹介】イメージチェンジ

** Signature Ginza Blog **

 

みなさまこんにちは

Signature 銀座店の須貝です

 

昨日はまさかの雪!!

もう今年は東京では雪は見れないのかな・・・と

残念に思っていたものですから

個人的にはちょっと嬉しい天気でした

 

さてそんな冷え込む3月ですが

ここを乗り切れば桜の季節!

 

引き続き、私の春夏スーツを

もう一着ご紹介させていただきます

 

前回 【私物紹介】アイテムで選ぶ

では金色の裏地に惹かれスーツを作りましたが

今回は生地そのものに完璧な一目惚れ

それがこちら

 

 

私の好きなジャケット生地から見つけました

思わず手にとってまじまじと見つめたくなる色数と凹凸感

白・焦げ茶・ベージュ・ミントのチェックに

冴えた青い糸がなんとも魅力的

キャンバスに直接平筆で絵の具を引いたような

ガサガサとした質感は元美大生の私の好みに見事に刺さりました

 

しかし色数も多く、このチェックは可愛すぎて私には似合わないかも・・・

そんな一抹の不安を抱きつつ、ドキドキしながら

受け取りましたのがこちら!

 

 

かわいい・・・!

 

着てみてびっくり、意外にも派手になりすぎず

触り心地が面白く触れるたびに思わず笑顔になります

 

 

もともとチェックで作るならスカートはプリーツと決めていました

チェックでプリーツと聞くと学生服を思い出しますが

長めの丈のおかげで落ち着いた雰囲気になります

 

 

裏地はお客様にも人気のブラウンの花柄

釦は生地の青を引き立てるべく明るめのナットボタンにいたしました

天然素材のナット(ヤシの実)は見た目が木製に近く

愛らしい雰囲気が非常に私好みのボタンです

 

私は基本マニッシュな雰囲気が得意なのですが

今回は自分の好みを全開に

愛らしいスーツに冒険してみました

 

みなさまも

ちょっと普段の自分のイメージとは違う

スーツに挑戦してみてはいかがでしょう

自分に対するイメージも広がるかもしれませんよ

 

Signature 銀座店 須貝

 

**女性スタッフ不在日について**

【新宿店】

3/25 不在

【銀座店】

不在日なし

【青山店】

不在日なし

ショップリストからもご確認いただけます。

女性スタッフ不在の場合、ご納品や下見などは

Tailor Fukuoka男性スタッフが対応致します。

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]