signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

ビジネススーツは国産生地で。

ビジネススーツは国産生地で。

** Signature Aoyama Blog **

 

たーーーーまやーーっ!

 

 

・・・いつもありがとうございます!

青山店の山田です。笑

 

そうなんです!先日、

今年初!花火大会へ行って参りました。

・・・前日までの涼しさが嘘のよう

とてもとても蒸し暑かった一日。。

しかし、花火があがると暑さなんてすっかり忘れ、

気づけば一時間弱、花火に魅了されました^^

言うまでもなく、そのあとはお酒もすすみます笑。

 

 

つぎはどこの花火大会へいこうかな・・・なんて。

皆さま、暑い日が続く毎日ですが、

夏の楽しさを見つけて、この暑い夏を一緒に乗り切りましょう!^^

 

 

さて、本日は先日のブログの続きです。

先日ご紹介した、made in Japanの生地。

navy madeinjapan

 

navy madeinjapan

【Basic line】\43,000- (+tax)

 

程よい生地のかたさ(ハリ感)、落ち着いた色合い(大人しい)

が特徴の国産生地・・・

ズバリ!こちらの生地たちがそうです。

もちろんシワになりにくく、

耐久性もあったりなんかします…

スーツを着て、ばりばり働く方にとっては嬉しいですよね!

 

ネイビー地に織(シャドーストライプ・格子)のはいった服地

なので、夏物としては少々 肉厚の生地ですが

シーズン問わず着用できるベーシックな一着ではないでしょうか。

 

 

初めてのオーダースーツを一着!という場合には

ぜひ、made in Japanの生地で

オーダーされることをおすすめいたします。

もちろん、飽きのこないネイビーが一押し。^^

 

 

それでは、また!

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]