signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

休日ブログ-世田谷パンまつり!-

休日ブログ-世田谷パンまつり!-

** Signature Shinjuku Blog **

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

新宿店の杉本です。

 

今日はスーツにまっったく関係のない

杉本の休日ブログを失礼いたします…

 

先週末行われた

世田谷パン祭り、行ってきました!

img_1881

 

「…え、それ何が楽しいのかわからない。」

by 青山店 山田

 

とかいうクールなお声も事前にいただきつつ。笑

 

なによりもパンが好き(ごはんはもちろん好き!)

な杉本的には、夢のような休日でした…!

 

10時の開場とともに意気揚々と乗り込んだのですが、

すでにこの人だかり。

img_1882

(実際ここまで来るのに40分くらいならびました)

 

ですが

休日の朝から長蛇の列に平気で並ぶくらいに

パンを愛する人たちが、東京にこんなにいるのか…!

と妙にうれしくなったりもしました。笑

img_1884

戦利品の一部。

もちろんまだまだたくさん買いましたよ。

 

休日の昼下がりに公園でのんびーり食べるパン。

もーう最高ですね。なんという幸せ。

 

ちなみに、こんな缶バッヂをつくるワークショップも

やってました。

img_1886

 

かわいい。笑

ちなみに写真にはないですが、

「ドライイースト」のイラスト缶バッヂもありました。

恐るべきパンへの愛。

 

久々に、にぎやかなお祭り気分を満喫した休日でした。

 

普段は人の多いところは極力避けて

生きているようなわたしですが…

ひとごみ、たまには悪くないですね。笑

 

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]