signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

My select is best!

My select is best!

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは!

青山店の山田です。

 

先日、まさかの台風ブログになってしまったので

本日はしっかりと..!

基本仕様(無料)でお選びいただける

無地裏地のご紹介ですヽ(^^)ノ

 

Basic lineだけでも50色はあります。

裏地とは、、、そうです!こちらです。

 

ジャケットを羽織っている際には基本的に見えません。

つまり、、自分だけのこだわりポイント。

 

上記画像のように

生地に馴染むカラーをつけるも良し。

ちょっと女性らしさをプラスするも良し。

(ネイビー格子柄の表地にワインレッドの裏地)

 

ガラッと変化球でいくも良し。

(グレージュの表地にやわらかなブルーの裏地)

 

ちなみに本日のマイジャケットは、

グレーにワインレッドでした!

秋冬モノは深い色を好むようで

気づけばワインレッドやバーガンディーばかり。笑

秋冬時期は暖かくしていたいのでしょう、

寒がりな私らしい、最良の?選択です。笑

 

Signatureでは、柄物裏地を合わせると

80色ほどの裏地をご用意しております。

豊富にある裏地たち、

オーダーの際には、ぜひ頭を悩ませてくださいね。

悩むことこそが思い入れに繋がりますので^^

そして、ずばり!第一印象こそが最良の選択です。

(わたしの経験上。)

 

もちろん、柄裏地もご紹介しております!

次回ブログでご紹介いたしますね(#^^#)

◆柄裏地 \2,000(+tax) ~

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]