signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

【スーツ女子必見】平日のデート服特集。

【スーツ女子必見】平日のデート服特集。

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは!青山店の山田です。

 

前回のブログで告知させていただいた

〖平日のデート服スーツ〗

さっそくご紹介いたします。

 

まずは、こちら。

王道の、大人かわいいスカートスタイル。

存在感抜群の格子柄×暖かみのあるブラウン、

周りと差がつく女性らしい色遣いが特徴です。

タートルネックとパールのネックレスで

女子度をアップグレードしています。

待ち合わせ場所にこのスーツを着ている女性が

立っていたらたまらないなぁ、と

つい男性目線になってしまう、うっとりな一着。笑

 

 

続いては、こちら。

普通だけど、普通じゃない一着。

お仕事上、さきほどのようなチェック柄は、、、

という方必見のスーツスタイルです。

ネイビーのフレアスカートスーツに

ブルーのシャツ(ちなみに襟はクレリックカラー)、

そして足元はブラウンのスウェードパンプス。

白シャツや黒パンプスを合わせがちですが

素材や色、デザインでちょっとした変化球を。

普段使いのスーツとは違う、

「かわいい」魅せ方をした、真似のしやすいスタイルです。

 

最後は、こちら。

おなじ色のスーツでも

こうも見え方が違うのか、、、と着ている私も

びっくりなライトグレースーツです。

(ちなみに、スカートスタイルは銀座店 嶌野、

パンツスタイルの方が私です。)

特にこの時期、ライトカラーのスーツを着ている

女性を見かけることが少なくなりました。。。

冬になるともっと少ないんだろうな。。。

そこで!あえて、、、あえてです!

やわらかな色合いなのは勿論、

ノーカラージャケットやフレアスカートで

よりSoftly. . .に。

甘くなりすぎず、どこか女性らしい、そんな一着。

『かわいい』は苦手だけど、でも少しは、、、

という方へ、おすすめですよっ^^

 

ふむ。

なんだか洋服のことを考えていると

楽しいですね。笑

ぜひ、平日お仕事帰りのデート服、

ご参考にしていただければと思います。

 

 

青山店 山田

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]