signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

わたくしごとブログ。-とある漫画に-

わたくしごとブログ。-とある漫画に-

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは!

青山店の山田です。

 

はじめにお伝えしておきます。

本日はわたくしごとブログの極みとなりますので

さーっと流し読みされる事をおすすめいたします。笑

 

 

さて早速ですが、

実はハマっている漫画がありまして・・・

東京タラレバ娘、、、

お読みになったことはございますか?

 

20代・30代女性「あるあるネタ」の宝庫、

一応(?)コメディ漫画らしいです。

 

実は、半年くらい前から

友人に勧められていたのですが

「破壊力は尋常じゃない」という噂を耳にし

どうにも手が伸びずだったのです。笑

そして先日、意を決して

五巻を一気読みいたしました。。。

 

 

なんでしょう、、、

漫画のタッチは凄い軽快で

ユーモアあふれる内容なんですが

後に残る疲労感、虚無感がもの凄い。。。

(二回目)なんでしょう、、、

私的には

「ピンチがチャンス」「チャンスがピンチ」も

ぐさっときましたが、

「妥協できる女」「妥協できない女」というフレーズに

強烈ぐさりでしたっ。^^;

 

 

・・・と、ネタバレしちゃいそうなので

このへんでやめておきます。笑

 

 

実は漫画を読んでいて

改めて思ったことがあるんです。

(ここから、急に真面目トーンです笑)

 

周りにどう見られているかは別として、

女性はいつまでも「女子」であるということ。

デートのときには可愛い恰好をしたいし

仕事の疲れなんて見せずに完璧な自分でいたい、

そういう生き物なんじゃないかなーと思いました。

 

お仕事帰りのデートでも、お気に入りの一着で

好きな人に会いたいですよね(#^^#)

・・・お気持ち、分かります。

 

ということで!次回のブログでは

デートの日におすすめのレディーススーツを

ご紹介したいと思います。

(どうぞお楽しみに・・・)

 

それでは、

わたくしごとブログお付き合い頂き

誠にありがとうございました^^

 

さーて、しばらくはタラとレバーは食べません。

(お読みになったことがある方は、ひと笑いを。)

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]