signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

マイ・ベスト・らしさ

マイ・ベスト・らしさ

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは、

青山店の山田です。

 

さまざまな洋服屋さんでシーズンが立ち上がり

買い物を楽しむ時期がやって来ました!(#^^#)

まずは買い物前に下準備、、、と

この時期は雑誌購入も増えちゃいますよね。笑

 

先日、雑誌「Oggi」に目を通していると

≪”新しさ”よりも”あなたらしさ”を際立たせる≫

なんてフレーズを目にし、ハッとさせられました^^;

 

トレンドを踏まえた上で、”自分らしく”服を着る、

とっても大事な気がしております。

もちろん、自分らしく着たい気分

こう見られたいから、このアイテムに、という気分、

毎日、毎週、同じ気分じゃないと思うんです。

だからこそ!気分に合わせてセレクト出来る

自分仕様の洋服たちを持っておきたい。

 

 

もちろん、それはビジネススーツも同じです。

◆絶対にトレンドを追いすぎないこと

◆自分らしさを忘れないこと

「マイ・ベスト・らしさ」なお気に入りの一着を

是非持っていただきたい・・・!

 

 

ということで、そんなことを言っている私の、

「マイ・ベスト・らしさ」の1着はこちら(*^^)v

【Order Suit】\55,000- (+tax)

 

◆グレージュにイエローの格子柄

◆E・トーマス社の生地らしいしなやかさ

◆ウォーミーな起毛素材

がお気に入りポイント。

偶然にも

今季のSignature テーマ「Softly-やわらかな色-」

でもあります^^

実は2年前に仕立てたスーなのですが

飽き性な私がまったく飽きずに、

むしろ今年もヘビロテ確実。笑

 

ふむふむ。

 

皆さまも、気分とトレンドをしっかり見極め、

ワードローブに一着、

Signatureのスーツをご検討ください。

たくさんある生地たちの中から見つける

自分だけの一着はたまらないですよっ。

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]