signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

お昼のニュースはファッションチェック♪

お昼のニュースはファッションチェック♪

こんにちは! 銀座店の石田です。

 

お休みの日はたいていいいともあたりで起きる私ですが笑

そんなときいつも気になる方がいます。

 

フジテレビアナウンサーの島田彩夏さん❤❤

女優の板谷由夏さんにもどことなく似た

涼しげな雰囲気の美人さんですが

島田さんのスーツ姿にいつもうっとりしてしまいます…。

 

残念ながら画像を検索してみたのですがなかったので

ぜひお昼のニュースにご注目ください!

WITH JACKETなのに女性らしさが損なわれるどころか

かえって凛々しい雰囲気が色っぽいんです!!

 

絵にかいたように 仕事ができる大人の女性♪ な

島田さんのコーディネイト。

ポイントはえりもとのヌケ感や

女性らしい中間色づかいだと思います☆

 

これからコートがなくなり、いよいよジャケットが引き立つシーズン♪

クールなだけでなく女性らしさも香るような服で過ごしましょう♪

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]