signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

こだわりの天然ボタン。

こだわりの天然ボタン。

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは!

Signature青山店の山田です。

 

スーツへのこだわりって

人それぞれかと思いますが

個人的に一番悩むのは

生地よりもデザインよりも、ボタンです。

見る人は見る、一番オーダー感が出るところが

ボタンだと思うんです。

 

そこで本日は、

味のある天然ボタンをご紹介いたします。(おススメです!)

Option Button \2,000- (+tax)

 

私も何着かスーツで使用したことのある「ウッドボタン」。

天然ボタンなので1つ1つの色合いが

ほんの少しづつ異なります。

ただ、その天然感がたまりません。

天然ボタンにしては厚さがあるので

カジュアルジャケットに合わせても素敵ですよ。

個人的にはなんてことない紺ジャケットに

プラスしていただきたい、存在感抜群です。

 

Option Button \2,000- (+tax)

 

こちらも天然ボタンの「ココナッツボタン」。

柄があって風合いに味があります。

この一見 サビれた感が私のツボをおさえてます。笑

現在オーダー中の私物ジャケット、

このボタンにしとけば良かったー!と後悔中であります。泣

柄のあるスーツにあえて、

柄のあるボタンをつけてあげたい気分ですっ^^

 

 

本日ご紹介した天然ボタンたち。。。

実は一点もので仕入れたボタンがほとんどです。

本日ご紹介した二点は

数着分 多めに仕入れてありますが

各店ですでに売れてしまっていたら、ゴメンナサイ!

今のところ、

青山店でご紹介しておりますので

もしお気になる方がいらっしゃいましたら、

スタッフまでお申し付けください。

お時間いただきますが、

店舗間移動も可能でございます。

 

ぜひ、ご検討ください!

一風変わったボタンを見つけましたら

またブログでご紹介しますねヽ(^^)ノ

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]