signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

私物シャツのご紹介。

私物シャツのご紹介。

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは、

Signature青山店の山田です。

ついに関東地方でも

梅雨が明けましたね!

明日の隅田川花火大会も

無事に開催されそうなのでホッ。。。

 

 

さて、シャツはもっぱらガーリー派の私から

今季 新調したグレーシャツのご紹介です。

【Order Shirt】Cotton100% ¥9,000- (+tax)

 

グレー、、、んん?ガーリーなの!?

(皆さんの心の声、もちろん届いております。笑)

 

ガーリーと言っても、

生地であったりボタンであったり、

その他ディティールであったり、

ガーリー要素はさまざま!

ということで今回は、

ガーリー要素をデザインでプラスしてみました。

 

 

シャツの印象は、

衿(カラー)で決まると言われています。

そこであえてです、

落ち着きある上品なグレーにガーリー代表のラウンドカラー。

せっかくのオーダーなんですから、

「おっ、なかなか無いデザインだな」と感じさせる組み合わせに。

・・・個人的には、このミスマッチ感がたまりません。笑

 

そして、このミスマッチ感に拍車をかける比翼仕立て。

前立て部分のボタンを生地でしっかり隠してます。

男性がタキシードを着る際などに合わせるシャツの仕様、

つまり、ドレス感あるデザインの代表格^^

 

いまさらながら、

なんだか欲張ったシャツになったなー

という感じ、満足です。笑

 

デザインやボタンなど、

個性的なものをお選びされたい場合は、

グレーやサックスブルーなど

やわらかな色合いの生地がおススメです。

(じゃなきゃ、まとまらないかと。笑)

 

それでは、

せっかくのオーダーなので

皆さまもこだわってみてください。

 

素敵な週末を。

 

********Clearance Sale********

7/1(FRI)~7/31(SUN)

Order Suit  ALL 10% OFF!!

Order Jacket ALL 20% OFF!!

春夏物のスーツ生地は色柄も豊富にございます。

買いそびれてしまった春夏物のスーツ

秋口に羽織るジャケット、ぜひこの機会をお見逃しなく。

※オーダーシャツ

オーダーシャツジャケットは対象外となります。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]