signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

クールな印象、カーキスーツ。

クールな印象、カーキスーツ。

こんにちは! 銀座店の石田です。

 

今シーズンのSignatureのテーマは Urban Natural。

ナチュラルカラーをすこしビターめに

コーディネイトするのがおすすめなのですが

そのスタイリングにどーーーしても欲しくて

作ったサンプルが有ります。

 

こちら

 

スーツにしては珍しいカラー、カーキ。

クールな雰囲気と 

ブラックともブラウンとも違うニュアンス感が

おしゃれ上級者! という感じで素敵です。

こちらに今年らしい甘いトップスが可愛いと思うのですが

今回はあえて辛口にしてみました。

 

ファブリックはイタリア、チェルッティのものを使用しました♪

よくU.A.などのセレクトショップでも用いられている

つや感の美しい一着。

いいですねー♪

 

実は在庫がそんなに厚くないこちらのファブリック。

カーキ…いいかも!という方は 

どうぞお早めにご来店くださいね

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]