signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

上品さたっぷりなツイードスーツ。

上品さたっぷりなツイードスーツ。

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは、新宿店の山田です。

 

ライトカラーを中心とした色味が多かった

ツイードスーツサンプルですが

先日から新宿店の店頭で落ち着いたネイビースーツを

ご紹介しております(*^^*)

 

そこで、ブログをご覧の皆さまにも。。。

【Grace Line】¥44,000- (+tax)

 

 

ジャケット単品でジーンズに合わせて

カジュアル使いも出来る万能なツイード生地です。

勿論、これからの時期はシャツとスカート、

カーディガンを合わせて使うのもアリですよ~ (*^^*)

 

と言いつつ、

私もまだ手を出せてないツイードスーツ・・・

秋冬シーズンに仕立ててみようかな、と思わせてくれる

上品な一着ですよね。

ただ、フレアスカートで思いっきり女性らしくするのは

抵抗ありのなので。笑

タイトスカートで仕立ててみようと思います。

※まだ、夏も始まっていないのに

秋冬シーズンのお話をしてしまい申し訳ございません。笑

 

私のようにベーシックなウールスーツ派という皆様も、

コーディネートの幅が広がる、

上品さ溢れるツイードスーツを一着いかがでしょうか?

是非、ご検討ください。

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]