signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

春のいろ。

春のいろ。

こんにちは! 銀座店石田です。

 

昨日今日はずいぶん暖かくなりました。

このまま一気に。。。とはいかないと思いますが

早く春らしくなっていくといいなと思います。

 

ということで!

徐々にですがお洋服の色合いやテクスチャーも

春らしく したくなってきました。

私はお買いものジプシーしすぎないように

シーズンごとに中心にしたい色を考えながら

お買いものするようにしているのですが

この春のイメージはこんな感じです!

 

 

大好きな春。

スコッチローズの花芯からはなびらの色のような

ベージュからピンクに続く緩いグラデーションの色を

今年は着てみたいなと思います。

スーツのインにも甘さが出てかわいいです。

これだけだと甘すぎて恥ずかしくなってしまうので、

きっといろいろ締め色を足してしまうかと思いますが!

(ちなみに秋冬はブラック&キャメルでした)

 

このシーズンは雑誌でもたくさん春夏ものの特集をしていますよね。

まだまだ寒いですが、春を楽しく待ちわびたいと思います

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]