signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

最近、悩み中です。。。

最近、悩み中です。。。

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは、新宿店の山田です。

三連休はあいにくの雨スタート・・・

明日以降は晴れるみたいなので

皆さま気分あげていきましょう^^

 

さて、巷は春夏モードになっておりますが

個人的には秋冬モノが大好物。

先日、自宅にあるファッション誌の

整理をしようと試みたのですが

雑誌に目を通していると全くはかどらず。笑

秋冬シーズンの雑誌をすべて残し、

春夏号の雑誌はゴミ箱行きとなりました。( ;∀;)

・・・結局そうなるんですよね。笑

 

そして雑誌を見ていると

ダブルジャケット素敵だな~、と思い始め。

・・・作ってみようかなぁと思っている所です。笑

色々 参考にしながら

もう少しデザイン・生地の色柄含め悩みますね。

 

今回の参考画像はこちら☆

IMG_7378

素敵なダブルジャケットですよね^^

 

タックパンツも良い感じです!

 

 

グリーンスーツにひとめ惚れ(´▽`*)

 

 

はいっ。緑が有力候補です。笑

日本人が一番 苦手な色って緑らしいのですが

個人的には渋みのある色好きなので

よく裏地でも緑にはお世話になっております。

なので今回は思い切って、

表地 緑もいいかなーと思うところ。。。

 

今季は見送って、

生地感に幅のある秋冬モノでもいいかなー

・・・と言いつつも、

ダブルジャケは春夏物で仕立て予定ですので、

仕上がりましたら、ご紹介いたしますね。

 

・・・と、なんだか私のスーツ事情(悩み)を

一方的に語っちゃいましたね、、笑

お付き合い、ありがとうございました^^

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]