signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

旅立ちを素敵な一着で。

旅立ちを素敵な一着で。

【東京のレディースオーダースーツショップ Signature】

 

こんにちは!新宿店の山田です。

 

2016年 早くも二か月が経過し、

気付けば旅立ちの三月を迎えましたね。

私の友人も来月上旬には沖縄へ帰ってしまいます。

・・・大学卒業後、一緒に沖縄から上京し、

ご飯を食べたり出かけたり、旅行に行ったりした

気心知れた仲良しな友人なだけに、とても寂しい。しんみり。。

 

ということで!(記念に!?笑)

来月 旅立ってしまう友人が先日、

会議などの大事な席用に一着、体に合ったスーツが欲しい!

と、スーツをオーダーしにきてくれました^^

【Basic Line】\43,000- (+tax)

Wool:90% Silk:10%

 

濃紺のシャドーストライプが欲しい!とリクエストしてくれたので

暑い沖縄でも着用出来るように生地感のサラッとした

シルクブレンドの仕立て映え◎な生地をセレクト^^

 

テーマ:ベーシックを基本路線にデザインを決め、

裏地は彼女のイメージカラー、ブルー!

そして肝心のサイジングは、ぴったりスッキリ。笑

 

・・・はいっ!仕上がりが楽しみでなりません。笑

今月末の仕上がり時には、

しっかりと写真撮影をし、本BLOGにてご紹介しますので

お楽しみにお待ちくださいね^^

 

そして、帰り際に何故か店の外でパシャリ。笑

友人へ。仕上がり楽しみに待っててね~!^^

(なぜか、看板を持たされる私。。。笑)

 

もうすぐ新年度が始まります。

合わせてスーツを新調しようかな!という方、

春夏生地が出揃ってきております^^

是非、お立ち寄りくださいませ~!

只今、お仕立てに一ヵ月弱 お時間頂戴しておりますので

何卒ご了承くださいませ^^

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]