signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

SNAP!‐大好きな格子柄スーツ‐

SNAP!‐大好きな格子柄スーツ‐

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは!

最近 長風呂にハマっている新宿店 山田です。

沖縄出身だからなのか?!

お風呂は断然!シャワー派だった私ですが、

ここ数日 乾燥からなのか顔や体に湿疹が・・・

そこで「長風呂をしてみよう」と始めました。

お風呂での過ごし方が分からなかったのですが(笑)

最近は音楽を聞いたり、本を持ち込んだり、

身体を休めながら、有意義な時間を過ごせています。

・・・一石二鳥~?!^^笑

 

さて!そんな話はさておき。

先週のブログでご紹介しておりました私物スーツ。

さっそく袖を通しましたので。。。じゃんッ!☆☆☆

【Order suit】 Loro Piana -ロロピアーナ-

¥72,000- (+tax)

【Order Shirt】Cotton 100%

¥9,000- (+tax)

 

わぁ!この生地感&柄とっっっても好きっ!

とテンションあがってお仕立てした渾身の一着。笑

普段は生地決めに数週間?!いや、一ヵ月?!は

悩んでしまうのですが

この生地に出会った瞬間、「これ♡」と即断即決でした。

 

春夏用にパンツ丈はいつもより短く、

ジャケットは単品使いも出来るように着丈長めです。

デザインのポイントは勿論、白いボタン!

※写真撮り忘れました。ごめんなさい~(*_*)

 

全体的に雰囲気を崩さず、涼しげにまとめております^^

皆さま、是非ご参考にしてみてください。

 

それにしても。。。とても恥ずかしい!泣

このポージングを街中で、

それもカメラに向かってニコッとなんて( ;∀;)

プロのモデルさん、本当に凄いなぁと

改めて思いました。笑

 

そんなSignature 春夏パンフレットも

三月にはお披露目です。

皆様お楽しみにお待ち下さい~!

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]