signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

気分は春夏モード。

気分は春夏モード。

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは、

新宿店の山田です。

 

先日、北條より紹介させて頂いた

オフホワイトカラーのジャケット、とっても素敵ですね!

しかも!裏なし仕様だなんて…オーダー通です^^

春夏シーズンは断然!ライトカラー派の山田としては、

心揺れるジャケットの仕上がりを拝見させて頂きました。

 

・・・ふむふむ。作っちゃおうかな~と悩みたいところ。

ですが、すでに春夏物のスーツを何着か仕立て中ですので

寂しいお財布のために我慢。。。笑

 

ということで、先日 一足早く私物スーツが

仕上がってきましたのでご紹介させて下さい。

【Basic Line】 Loro Piana -ロロピアーナ-

       ¥72,000- (+tax)

 

格子柄好きの私ですが、

今まではグレンチェックやウィンドーペンなど

大きめの格子柄で仕立てることがほとんどでした。

そこで今回はシンプルに!かつ柔らかく!

ブラウン単色のブロックチェックでオーダーしてみました^^

 

もちろん生地は春夏物らしく、

ウールに麻(リネン)とシルクを織り交ぜた生地。

画像ではジャケットだけのご紹介となりましたが、

実はパンツも一緒に仕立てております。

 

まだまだ寒いので、デビューは3月からの予定。

早く着たいな~(*^^*)

と、心躍らせながら春を待ちわびています。

店内の生地も徐々に春夏物に入れ替わってきましたので

お近くにいらした際は是非!お立ち寄りくださいませ。

 

近日中に私の着用写真もアップしますのでお楽しみに。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]