signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

スタッフ着用スタイル!

スタッフ着用スタイル!

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

いつもSignature Blogをご覧頂きありがとうございます。

 

 

2015年も残りわずか、、、ということで今年最後の旅行に

行ってきた若生です。

旅行先がお天気だったこともあり、満点の星空の下連続する

流れ星を人生で初めて観ました!!

昔友人から、「流れ星が流れ落ちる間に3回お願いごとをすると叶う」と

聞いたことがありましたが、実際そんな暇はありませんね、、、(笑)

星空の美しさと、一瞬の出来事に大変感動した時間でした。

 

 

 

さて本日はスタッフ着用スーツのご紹介です。

先日のSignature会議の際に私、若生が着用していたスーツになります。

 

IMG_6611

ノーカラージャケット×タックフレアスカート

 

 

ベーシックな色合いのスーツを女性らしい柔らかい雰囲気で

着たいと思いこちらの形で仕立てました。

スカートはウエストラインからふんわりとしたシルエットの

タックフレアスカートを。

 

ジャケットの衿型をノーカラーにすることにより、秋冬シーズンに

オススメなタートルネックを様々に組み合わせて着用頂けます。

 

今回私も、スーツと同じ色合いのタートルネックにボーダーラインが

入った少し印象的な組み合わせでスタイリングしています。

 

 

スーツとなるとどうしてもシャツを合わせてしまいますが、

たまにはこのような着方もいかがでしょうか?

 

 

* SAMPLE SALE *

■期間:2015.12/14(Mon)~12/19(Sat)

■時間:11:00~17:00

■場所:新青山ビルディング地下一階イベントスペース
(http://www.aoyama-twin.com/index.html)

 

 

* Skirt suit fair*

対象期間:12/1(TUE)~12/29(TUE)

3~9号サイズ限定 スカートスーツ

¥37,000/¥47,000(+tax)

 

 

 

 

 

 

 

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]