signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

気になっちゃうんです!

気になっちゃうんです!

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

いつもSignature Blogをご覧頂き有難うございます!

新宿店の若生です!!

 

最近気付いたこと、それは街中のスーツを着ている人たち

が気になっちゃうんです!!

職業柄なのか何なのか、、、

どういうスーツを着ているのかな?どこで購入したのかな?

サイジングが綺麗だなとか、メンズ、レディースに関わらず

無意識に観察してしまっています。まさに職業病ですね。(笑)

 

 

先日もお休みの日にとても素敵なスーツを着ている女性を発見!

ついついどこで買ったのだろう?と気になってしまいました。

夏素材であろう桜色に近いピンクの上下パンツスーツを

サラッと着こなしオフィス街を歩く姿はとてもカッコよく

素敵な印象でした。

着こなしが難しい色合いを自分に合った雰囲気で上手に着こなす

なんだかとてもお洒落ですよね。

 

 

普段、私自身もスーツを着用していますが街ゆく人を

見て改めて影響を受ける瞬間だなと感じました。

そんな影響を受けて、今季の秋冬モノの仕立てを

色柄含め挑戦しようかな?と考え中です。

 

 

皆さまもお仕立てしたいスーツの雰囲気などが

ございましたらお気軽にお声がけ下さいませ。

 

color suit

※イメージ写真(streetpeeper.com

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]