signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

AWにむけて!!Sigスタッフの一コマ

AWにむけて!!Sigスタッフの一コマ

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

 

最近は身体が溶けてしまいそうな程暑い日が続きますね!!

暑さに負けて?というよりも気分転換に髪をバッサリ切った若生です。

久しぶりの短い髪型に何だかウキウキ!!

この夏は少し涼しく乗り切れそうです(*^-^*)

 

 

 

さて、今回はスーツのブログを少しお休みして普段の私たちの様子を、、、

こちらは先日のレディース会議中の様子!!

Sig会議中

 

 

 

月に一度各店レディーススタッフが集まりあれやこれやと

資料を持ち寄り話し合いをしています。

 

 

季節は夏本番を迎えたばかりですが、今回は今期のAWの内容について。

どんなスーツが着たい?どんなスーツが欲しい?

そんな内容からどんな生地や素材を使うか、

デザインや形は?など様々な意見が飛び交っていました。

今期のテイストはちょっとクラシックな雰囲気に、、、

 

 

それに合わせてAWに向けたサンプル作りも同時進行中。

デザイン面含めサイズ感も実際にスタッフが細かくチェック。

今回もよりお洒落な雰囲気のサンプルが仕上がりそうです!

 

IMG_5231

 

 

 

まだまだお知らせしたい情報が盛りだくさんですが

今回はこの辺で。

日頃からSignatureをご利用頂く皆さんに喜んで頂けるよう

これからも楽しい企画を沢山してきたいと思います。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]