signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

春夏シーズン、本格スタート!

春夏シーズン、本格スタート!

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは!

新宿店の山田です。

 

つい先日、2015年を迎えたばかりの気分ですが、

あっという間に3月突入・・・!

なんだか年を重ねるごとに、時間の流れが早くなっている気がします。

皆さまも、気づかないうちに夏になってしまわぬよう、

春を迎える準備を着々と進めましょうねっ!!!

(…私が一番、気をつけます。笑)

 

さて、Signatureでは楽しく!陽気な!春夏シーズンの幕開けです。

【手前】ブルーを基調としたコットンリネンJK ¥38,000 – (+tax)

個人的に凄く!タイプな一着。

フロントをスクエアカットに。ボタンは夏らしく爽やかな貝釦を。

涼しくもハリ感のあるジャケットなので、

白のコットンパンツに合わせて着るも良し◎

ワンピースなどに合わせてレディーライクに着るも良し◎

着丈長めで、お仕立てて頂きたい一着といったところです^^

※現在、新宿店にてディスプレイ中ですので

お気になる方は、ぜひ一度 下見されてくださいね。

 

 

そんな中、山田的にはこの春夏、俄然ベージュ推し!

麻(リネン)100%  JK価格【¥38,000- (+tax)】

『ベージュ×麻(リネン)』の雰囲気に魅了され、

自分の着用スーツでも

無地とストライプを二着 仕立て予定(笑)

この春夏、ベージュばかり着用しているかもしれませんが、

お許しください。。。

 

Signatureでは春夏物の生地、続々入荷中!

皆さまのご来店お待ちしております。

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]