signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

モダンガールになりたい。

モダンガールになりたい。

【東京のレディースオーダースーツ Signatureブログ】

こんにちは。銀座店の杉本です。

先日、テレビで放送していた「オリエント急行殺人事件」

みなさまご覧になりましたか?

 

三谷作品ファンの杉本は、もちろん二夜連続でチェックしました!

ストーリーももちろん面白かったですが

個人的にすごく気になったのが、松嶋奈々子さんの衣装。

 orient

 

真っ赤なスーツを自信たっぷりに着こなす馬場先生(役名です)

本当に魅力的でした!

(ほかのスーツもどれも素敵だったのですが、

画像が見つかりませんでした…録画しとけばよかった…)

 

と、その余韻に浸っていたところ、こんな生地を発見。

 moga1

 

Skirt Suit¥40,000(+tax)

くるみボタンのスカートスーツでクラシックに仕立てて

「モガ」気分で着こなしたい一着です。

moga2

丸えりシャツと合わせたら絶対にかわいい…!

 

オーダーならではのこんな楽しみ、

皆様もぜひぜひ味わってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]