signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

クロップドパンツは奥深い…!

クロップドパンツは奥深い…!

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

こんにちは。銀座店の杉本です。

 

実は最近、悩んでいることがありまして。

それは

 

「女性の脚を綺麗に見せる

クロップドパンツのシルエットとはいかに…!」

 

最近、ご注文をいただくことも増えているクロップドパンツ。

「半端丈を愛する会」代表の私としては、とても喜ばしいことです!

 

でも、これが意外と悩ましい…

 

Signatureのオーダーはパターンオーダーと言って、

もとになる型紙から調整を加えていくイメージ。

 

スラックスの場合、渡り(もも巾)、膝巾、裾巾+丈の設定次第で

様々なシルエット・雰囲気にお仕立てすることができるのです。

 

例えば、これはSignatureのクロップドパンツの一例。

cropped

以下は参考写真ですが、

丈を長くして、メンズライクなアンクル丈も素敵です。

cropped5

 

 

はたまた、短め丈+裾巾広めで

「麗しのサブリナ」風フレンチスタイル。

cropped4

うーん、私のクロップド研究は、まだまだ終わりが見えません!

 

でもこうやって夜な夜な悩みながら、いろんなブランドさんのサイト

をネットサーフィンするのも、なかなか楽しい時間だったりします。笑

 

みなさまのなりたいイメージはどんな感じですか…?

どうぞにお気軽に、ご相談くださいね!

 

 

 

 

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]