signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

少しでも秋気分を・・・♪

少しでも秋気分を・・・♪

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは。

ここ数日、びっくりするぐらい寒いですね、、(>_<)

この冬、乗り切れる気がしません・・・!と、最近 嘆いてばかり。

間違いなく、口癖になりつつあります。笑

 

 

ということで、本日は秋を思い出して暖まろうと、

少し前のプライベートのお話を。

 

外苑前にて開催中のイチョウ祭りへ行ってきました。

今年は、秋を楽しむ前に、

寒い寒い冬がやってきてしまい(>_<)

少しだけでも秋を・・・!と、最終日に滑り込み参加^^

 

さすがに最終日だからか、たくさんの人が居ましたが、

ホットココア片手にゆっくりすることが出来ました。

多少、葉が落ちているところもありましたが、

綺麗に黄葉を目にすることが出来、

思わず沢山 写真を撮ってしまったのは言うまでもありません。

 

 

幸い、お天気にも恵まれました♡晴天^^

 

寒い冬を元気に乗り過ごすべく・・・、

しばらく私の携帯は黄葉の写真が待ち受け画面です。

もう少し寒くなると、

夏に撮った海の写真にしたいと思います。笑

 

 

人一倍 寒がりの新宿店 山田のプライベートなお話でした^^

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]