signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

憧れのブランド!!

憧れのブランド!!

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

いつもSignature Blogをご覧頂きましてありがとうございます。

新宿店の若生です!!

 

スーツのお話をすこしお休みして休日のお話を、、

先日のお休みを利用して、只今銀座で開催されている

「エスプリディオール~ディオールの世界」の展覧会に行ってきました!!

 

 

世の中の多くの女性の憧れでもあるDiorのドレスやアクセサリー

軌跡を辿る写真の数々、フレグランスの瓶詰めの実演など

Diorの世界を体感できるとても素敵な展覧会でした。

 

どのドレスを見ても可愛い・綺麗・着てみたいとつい惚れ惚れ

してしまうほどの世界観!!

 

 

 

その中でも、私が特に気になったのはやはりスーツ!!

職業柄なのか?全体のデザインや衿や釦、ポケットの形など

細部に亘って気になって見てしまいました。

 

ウエストラインや衿・ポケットの角度など想像も付かないような

デザインが随所にみられ、デザイン性や女性の身体を美しく

映すシルエットなどが世界中の女性に愛される理由なのかなと

感じました。

 

Dior

 

 

見る価値ありのディオール展来年まで開催しているみたいです。

皆さまも機会がありましたらぜひ足を運んでみてくださいね!!

 

お付き合い頂きありがとうございました~

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]