signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

スーツ仕上がりました!

スーツ仕上がりました!

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

いつもSignatureブログをご覧いただきまして

ありがとうございます。

新宿店スタッフの石倉です。

 

先日、テニスの観戦に行ってきました!

錦織選手のプレーを間近でみると

普段はテンションの変わらない私でも

大興奮するくらい楽しかったです♪

 

そして、今日は私がオーダーしたスーツが仕上がってきました。

今シーズン、Signatureでおすすめしているチェック柄。

チェックといえば「かわいい女の子」というイメージが強く、

私としては抵抗がありましたが、

今回のこのチェックのスーツは

良い意味でチェックらしくなくてとても気に入りました。

 

20141002

トレーニョ ¥57,000-

 

生地はミディアムグレーのとネイビーと2色ありますが

今回はグレーを選びました。

テーラードのジャケットに

くるぶしまでの長さの、長めのクロップドパンツ。

やはり生地が良いので

艶があり、上品な感じに仕上がりました。

 

チェックは苦手と思っている皆さま、

こういうチェックなら着られると思いますよ♪

お仕事でもつかえるチェックです。

ぜひお店でご覧ください。

 

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]