signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

私の一着♪

私の一着♪

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

いつもSignatureブログをご覧いただきまして

ありがとうございます。

新宿店スタッフの石倉です。

最近のSignatureブログではチェックの話題が多いですが

私もチェックの話題です♪

Signatureでおすすめしているチェック柄のスーツ、ジャケット。

紹介しているのは、どちらかというと色も柄も大胆なもの。

スタッフの私が言うのもなんですが…

見ていると凄くかわいい♡

でも、落ち着いた色味が好きな私にとっては

ちょっと派手すぎる!笑

私以外にも

そう思っている方、実は多いのではないでしょうか?

あるいは、着たいけどお仕事では

かっちり目のいわゆる”スーツ”を着ないといけない方など…

そんな方でも着られるチェック柄。

実際に私がオーダー中のチェック柄スーツです。

トレーニョ・チェック

¥57,000(税別)

イタリア・トレーニョの生地です。

普段から無地かストライプしか着ない私にとっては

チェック柄はいつも選択肢の外。

ひとめ惚れして衝動的に欲しくなる!

ということもほぼない私ですが

今回は見てすぐに作ることを決めました。

グレーは膨張してみえるけれど、

これくらいの濃さがあればすっきりしてみえるはず!

主張しすぎない柄の感じや色味が凄く気に入りました。

そして今回はこれまでと雰囲気を変えて

10分丈のクロップドパンツにしました。

9月末頃には仕上がりますので

また紹介します!

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]