signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

素敵な贈り物に…♪

素敵な贈り物に…♪

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは!

新宿店の山田です。

 

台風11号の影響で全国各地、

警報や避難勧告が発令されているみたいですが、

皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか。

外出される際は、気を付けてくださいね!

 

 

さて、先日 初オーダーされたH様のシャツ生地を

ご紹介したいと思います。

 

Fabric:綿ポリエステル混紡素材

 

無地やストライプなど色々な生地の中から、

「衿型はラウンドカラーで作りたい!」とリクエスト頂き、

ご紹介のシャツ生地をお選び頂きました。

 

ミントグリーン×格子柄、

凄く凄く!ラウンドカラーにぴったりな生地です。

そしてその他にも、

比翼仕立てにしたり、カラー釦をアクセントにつけたりと、

H様のセンスが沢山つまった一枚に。

 

※お仕立てあがりは9月の為、

また9月にご紹介させて頂ければと思います^^

 

 

実は今回、H様の誕生日プレゼントに…と、

ご友人3名様と一緒にシャツ生地やデザイン等、

お選び頂きました(*^-^*)

普段から仲の良い皆さまだからこそなのか、

この生地は、H様っぽいよね!

いや、この生地で新しいH様っぽくて良いんじゃない?

と、生地選びから各ディティール、そしてサイジングまで

オーダーを楽しんでいただきました(´▽`*)

 

ご友人様たちも皆さまお洒落で、そして何より、

H様を含めて皆さまが仲良くお選び頂いているのを見て、

お誕生プレゼントという素敵な贈り物に、

Signatureのオーダーシャツをお選びいただいたこと、

すごく嬉しくなりました!

 

本当にH様、そしてご友人の皆さま!

本当にありがとうございました(*^^*)

9月には仕立てあがりますので、お楽しみにお待ちください。

 

新宿店 山田

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]