signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

息抜きの時間!

息抜きの時間!

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

いつもSignatureブログをご覧いただきまして

ありがとうございます。

新宿店スタッフの石倉です。

今回は、Signatureのスーツとは離れて

個人的な話になってしまいますが、

たまには良いですよね!

夏休み(?)を前にですが、

綺麗な空気を吸いたい!

と思い、日帰り旅行に行って来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

満開のひまわり畑。

想像していたよりも花のサイズは小さかったですが

辺りいちめん、黄色の世界。

真っ青な空と黄色の絨毯、とても素敵で

スペインへ行きたい!と改めて思いました。

背丈よりも長いひまわりの間を通り抜けることが出来て

写真をたくさん撮って大満足。

東京を離れるだけで感じる

過ごしやすい気温、澄んだ空気、

とても心が落ち着きました!

帰りにデラウェア狩りも。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブドウ園をみるのは初めてだったので

今度は上一面に広がる茎と葡萄に感動しました。

とても甘いので、小ぶりのを2房食べただけで

もう限界でしたが。

久々の休日らしい休日でした。

皆さんは、この夏はどちらに旅行に行かれる予定ですか?

--------------------

◆休業のお知らせ◆

8月11日(月)~8月14日(木)

・・・全店夏季休業

--------------------

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]