signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

就活スーツ♪

就活スーツ♪

こんにちは! 新宿店の石田です。

 

昨日とっても嬉しいことに私的には念願の!

就職活動用スーツのオーダーがありました☆

メンズに関しては新宿だけで毎年20-30着くらい

オーダー頂いているのですが、ウィメンズでは

シグネチャーをはじめてから初めて!

しかもお父様お母様のご紹介では無く

ご自身でネットで見つけて下さったとのこと♪

これはがぜん、綺麗なスーツを仕上げたい!

と張り切ってしまいます。

 

就活スーツをやりたかったのには色々理由はあるのですが

ひとつは就活スーツでスーツを着るのがおしまいになる方も

たくさんいらっしゃるからです。

スーツって堅苦しいしそんなに素敵に見えないし。

という印象を良い意味で裏切れたらなと思います。

だって、黒いスーツでサイジングばっちり、でしたら

堅苦しいどころかセクシーですもんね。

就活スーツではそこまでしませんが、

イメージはいつでも「プラダを着た悪魔」の

アン・ハサウェイのブラックスーツです!

 

Kさま、昨日はご注文ありがとうございました!

仕立て上がりまで 今しばらくお待ちくださいませ。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]