signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

生地の仕入れに行ってきました!

生地の仕入れに行ってきました!

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

こんにちは!銀座店の杉本です。

今日はちょっとオーダーショップらしい話題を・・・

 

先日、秋冬生地の仕入れに同行させてもらってきました!

 

AW2

こんな感じの倉庫で、一日ひたすらサンプルを切り貼り・・・

長くお付き合いのある生地屋さんなので、

かなりの良品が、信じられないお値段で買えたりします。

もはや、仕入れというよりは宝探しです!笑

AW1

仕入れた生地たち。

9月ごろには店頭に並び、皆様にお披露目できるかと思います。

ツイードやチェック柄など、夏物にはないクラシカルな雰囲気の

秋冬生地はやっぱり魅力的ですね。

 

どうぞ、お楽しみにおまちくださいね♪

 

 

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]