signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

オーダーならでは!

オーダーならでは!

【東京のレディースオーダースーツ Signatureブログ】

 こんにちは!銀座店の杉本です。

突然ですが、これはなんでしょう・・・?

masu

 

カラフルなカーテン?テーブルクロス?

 

のように見えますが!

じつはこれは、2015年春夏の生地見本なのです。

あまりに綺麗でときめく光景だったので、会議中に思わず写真を撮ってしまいました。笑

 

同じ織り方で、たて糸やよこ糸の色を変えて一マスずつ色を変えています。

これを見ながらあーでもない!こーでもない!と来シーズンの企画を考えたりします。

 

私たちはこんなふうに生地屋さんと直接お付き合いして、

生地の企画や仕入れをしています。

 

なので、既製品にはまずないような色柄や

もしかするといま日本に一点だけ?!というようなめずらしい生地が入荷することも。

 

色も織りも様々な生地、見ているだけでも楽しいですよ。

ぜひ一度、のぞきにいらしてください♪

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]