signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

るんるんな気分

るんるんな気分

【東京のレディースオーダーショップ Signatureブログ】

 

こんにちは!新宿店の山田です。

 

さて早速ですがタイトル通り、

私をるんるんな気分にさせた素敵な出会いをご紹介したいと思います。

 

実は昨日、Signature販促会議があり、

来月のフェア用生地を確認していたんです。

 

そこで、運命の出会いが…♡ヽ(^o^)丿

見た瞬間、テンションがあがっちゃいました~♡

 

英国【ホーランド&シェリー】の服地で、

非常に質感も柔らかく…と生地の特徴もそうですが、

なによりこの大きな格子柄に一目惚れ♫

 

ブルー地に桜色のオーバーペンが、

春夏の季節感そのものを表現してくれています。

(まさに”るんるん”です。笑)

 

実は、ここだけの話、

弊社 社長に「俺は、この生地のスーツで電車に乗れない」と

断言されちゃいました(笑)

 

こういった柄に挑戦できるのも、

オーダーならでは…!女性ならでは…!だと私は思います。

 

気になるフェア詳細につきましては、

また月末ごろにBLOGにてお伝えさせていただきますので、

お楽しみにお待ちくださいませ♫

 

今年はお花見をすることが出来ず、

なんだか気分がどんよりしていた私ですが、

仕立あがったスーツを見て、春を感じたいと思いますヽ(^o^)丿笑

 

皆さま、素敵な休日をお過ごしください^^

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]