signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

My Order Suit!

My Order Suit!

【東京のレディースオーダーショップ Signatureブログ】

 

こんにちは!

3月を迎え、春が近づいてくると考えただけで

気持ちがるんるんな新宿店 山田です♩ヽ(^o^)丿

お花見に行きたいなぁと計画中ですが、

どこかオススメはありますか?

オススメスポット情報 募集中です^^笑

 

さて、この時期 私にとってもう1つ楽しみがあるんです!

・・・それは今シーズン新調する着用スーツ選び。

(すご~く、個人的ですみません。笑)

 

そして今シーズンは、こちらの生地でオーダー!

【左】W100% 紺×ウインドペン(パープル)

チェックの色に合わせて、裏地もパープルをチョイス。

スーツに合わせて、シャツもパステルカラーを・・・、

いや!シャツもチェックにして、チェックONチェックで着るのもあり!

とコーディネートが楽しみな一着になること間違いなし♩

 

【右】W100% 紺×無地

釦も裏地もブラウンをチョイス。

実は先日 お客様紹介BLOGでご紹介したT様と

一緒にデザイン決めをした一着なんです。

T様が紺地のスーツをお選びいただい際に、

最後の最後まで悩んだ紺×エンジ or 紺×茶のカラー組み合わせ!

T様がエンジを、私が茶にすることになりました^^

お見送りの際に、お互い出来上がり楽しみですね!

となってしまった一着です。笑

T様~♪私のスーツも近々 仕立てあがります~♪

お近くへお越しの際は、ぜひ遊びに来てくださいね~^^

 

2着とも出来上がり次第、

Signature BLOGでご紹介させて頂きたいと思いますヽ(^o^)丿

お気づきかもしれませんが、

今シーズンはネイビースーツ推しの私。

なんだかネイビーの気分なんです。。。笑

 

ちなみに、今週中にご来店くださいますと、

4月上旬のお渡し予定となります。

新しい年度を、新しい一着で迎えてみてはいかがでしょうか?

 

 

スタッフ一同、皆さまのご来店お待ちしております^^

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]