signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

ナチュラルカラーのスーツ

ナチュラルカラーのスーツ

**Signature Aoyama Blog**

 

みなさま、こんにちは。

青山店の嶌野です。

 

3月に入り、私共Signatureも

本格的に春シーズンスタートです。

 

今シーズンのコンセプトブックから

私のお気に入りの一着をご紹介させていただきます。

 

 

No,45-3506

Order Suit ¥59000(税込¥64,900)

 

こちらのスーツのお色、実はダークグリーン。

写真では伝わりにくいのですが、実物の生地も

一見するとチャコールグレーやブラウンに見えるような

かなり落ち着いたグリーンです。

 

明るいグリーンはちょっとした覚悟が必要ですが

こちらのカラーはオフィスでも自然に馴染みそうな

ビジネスユースにおすすめ出来る仕上がりとなっています。

 

アップでみると「ピンヘッド」というごく細かい格子状の柄。

非常に細かいので、コーディネートとしては無地と同じ感覚でありながら

色に深みがでたり、こなれ感が出たりする柄です。

 

ちなみに、わたしもグリーンのスーツは1着持っているのですが

ちょうどよくドレスダウンした

ラフなセットアップとして愛用しています。

 

グリーン系の生地は明るいグリーンからグレイッシュなものまで

他にもいろいろと在庫しております。

定番と違うスーツをお求めの方は

ぜひ、グリーンにご着目ください。

 

**公式Instagram &Facebook更新中**

Instagram:#leitosignature

Facebook:@leitosignature

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]