signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

サンプル品コーナー、充実しております!

サンプル品コーナー、充実しております!

**Signature Aoyama Blog**

 

みなさま、こんにちは。

青山店の嶌野です。

 

ご存知の方も多いと思いますが

青山店ではサンプル品販売コーナーを常設しています。

 

特に最近は非常に点数・サイズが充実しております…!

というのも、

普段並んでいるものは

シーズンのおすすめとしてトルソーに飾っていたものだったり

パンフレットの撮影に使ったものだったりするので

何着も新入荷するということはありません。

 

 

今回、シーズンのおすすめとは別に

サイズやデザインの見本として作っていたスーツも

セール対象となりました!

 

普段のサンプルコーナーにはない小さいサイズ~大きめサイズが

入荷しております。

 

 

パンツスーツやジャケット、スカートなど

かなりお買い得プライスになっておりますので

ぜひごらんくださいませ!

 

**公式Instagram &Facebook更新中**

Instagram:#leitosignature

Facebook:@leitosignature

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております

 

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]