signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

3月の式典にむけて

3月の式典にむけて

**Signature Aoyama Blog**

 

みなさま、こんにちは。

青山店の嶌野です。

 

本日はタイトルの通り、

3月の式典… 卒業式や卒園式などに合わせて

スーツを新調するならそろそろご検討されては?

という話題です。

 

気が早いと思われるかもしれませんが、

オーダースーツのご納期は1カ月以上先。

この時期はお正月期間の工場の稼働停止などが入りますので

通常より長めの納期となります。

 

Signatureでは現在2月上旬のお納めですので

早めにお作りいただくと余裕を持ってお渡しができます。

 

 

フォーマル用としては、ツヤ感のあるネイビー無地、

明るめのグレー、ベージュなど華やかな生地がおすすめ。

 

特にいちおしなのが…

 

 

Order Suit ¥49,000(税込¥53,900)

No.37-134

 

同価格帯の生地の中でダントツの光沢感のあるこの生地。

 

ツヤのあるネイビーの定番スーツは、落ち着いて上品な印象ですので

インナーやアクセサリーでイメージがガラッと変わります。

 

式典用のスーツも

やっぱり着回しできるのが嬉しいですよね。

 

きちんとシャツを合わせれば大事な仕事の日に、

ジャケットをワンピースに合わせてお呼ばれ着に…と

活躍の幅が広い一着になります。

 

オーダーをお考えの方の参考になりましたら幸いです。

 

**公式Instagram &Facebook更新中**

Instagram:#leitosignature

Facebook:@leitosignature

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]