signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

成人式スーツの方はお急ぎください!

成人式スーツの方はお急ぎください!

**Signature Aoyama Blog**

 

みなさま、こんにちは。

青山店の嶌野です。

 

本日はタイトルのとおり、

成人式用のオーダースーツの納期についてです。

 

最近「成人式は自分らしいスタイルで」という方が増え

振袖一択ではなく、ドレスやスーツスタイルの方も見かけるようになりました。

 

メンズ仕立て,メンズライク,カッコいい,ストライプスーツ,英国生地,オーセン,花柄,Smith&Wilson

(こちらは女性スタッフがメンズの型紙で仕立てたスーツ。

ビシッと着こなしていてかっこよいですね!)

 

Signatureにも毎年成人式用のスーツのご要望があります。

スリーピーススーツで、ネクタイや蝶ネクタイを合わせるスタイリング

非常にかっこよいと思いますし増えてほしいものです!

 

 

 

そこでご納期についてなのですが、

現在、私共のオーダースーツは年明けのご納品。

(通常納期ですと1月中旬となっております)

いまならまだ成人の日に間に合うようお作りできますので

オーダースーツをお考えでまだ作っていない!という方がおりましたら

急いで私どもへご連絡くださいね!

 

 

 

**公式Instagram &Facebook更新中**

Instagram:#leitosignature

Facebook:@leitosignature

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]