signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

ビビットな裏地が気分!

ビビットな裏地が気分!

** Signature Shinjuku Blog **

 

こんにちは。

新宿店の山田です。

 

Signatureでは色とりどりの裏地をご紹介させて頂いておりますが、

ここ最近、個人的に惹かれている裏地を本日はご紹介。

うう。なんて、かわいいんだ(**)

スーツの表地では、見かけないこのカラーリング。

 

裏地群の中では、柄物等が存在感をはなちがちですが、

この時期だからこそ!こういったビビットなカラーがおすすめです。

キュプラ裏地

 

 

着用している時は、ベントからチラっとカラーが見える程度。

ジャケットをハンギングしている時に、おお!と存在感を放ってくれます◎

 

また、何よりも嬉しいのが、この裏地の素材です!

キュプラ素材と言って、

コットンリンターを原料とする再生セルロース繊維から出来たもの。

夏は風通しよく涼しい、冬は保温性があり静電気が起きにくい、

大変優秀な素材から出来て裏地なのです。

すべりや手触りが良く、しなやかさがある点も控えめに言って最高なんです。。。

 

職業柄、立場上、なかなか表地はなかなか遊べないよ、という方でも

ご自身のモチベーションをあげる為に、

裏地はちょっと自分色をプラス!というオーダーの仕方もありではないでしょうか。

 

キュプラ裏地 ¥3,000(+tax) ~

 

ぜひ、ご参考にされてみてください。

 

**女性スタッフ不在日について**

~5/20までの女性スタッフ出勤状況

新宿店: 5/11× 5/16×

銀座店: 4/20× 4/23× 4/26× 5/2×

5/6× 5/9× 5/11× 5/14× 5/16~17× 5/20×

青山店(水休): 4/25× 4/27× 5/2× 5/5× 5/11× 5/12△ 5/16× 5/19×

×:終日不在 △:不在の時間帯あり

ショップリストからもご確認いただけます。

女性スタッフ不在の場合、ご納品や下見などは

Tailor Fukuoka男性スタッフが対応致します

 

**公式Instagram &Facebook更新中**

Instagram:#leitosignature

Facebook:@leitosignature

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]