signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

夏のシャツ、カラーはこれで決まり!

夏のシャツ、カラーはこれで決まり!

** Signature Shinjuku Blog **

 

いつもSignature Blogをご覧いただきありがとうございます。

最近、タートルネックばかり着ていたので

本日 久しぶり首周りを出してみました、新宿店 山田です。

そう、皆様より一足はやく

Signatureスタッフは皆 春夏物を着ています。。。笑

 

さて、そんなニット族な私から、

オーダーシャツのおすすめ衿型をご紹介させてください。

【Order Shirt】Linen 100% \15,000- (+tax)

 

注目すべきは、首元。

ご紹介の衿型 スタンドカラーはきっちりしすぎず

リラックス感があるカラーなので

シャツのカチッと感が苦手な方には持って来いな衿型です。

一般的な衿がついているものと比べて、カジュアル感がありますね。

 

台襟のボタンをとめると、こなれ感も演出してくれるので

リネンのもつラフさとも相性バツグンです。

個人的には、夏の優秀カラーだと思っています。^^

実は今季作成したシャツ、2枚ともスタンドカラーで仕立ててます。。。

やりすぎでしょうか。笑

 

シャツのピシッと感がどうも苦手、、、という方は、

もしかするとこの衿型でしたら、しっくり着用いただけるかもしれません。

夏用のシャツ生地も続々と生地が入荷中でございますので

ぜひ、御検討ください!

(リネンのご着用は、もう少し先になりますが^^)

 

**女性スタッフ不在日について**

~3/20までの女性スタッフ出勤状況

新宿店:2/22×

銀座店:2/22× 2/24× 2/28×

3/3× 3/5× 3/9~10× 3/12~13× 3/17~18×

青山店(水休): 2/21× 2/24× 3/3× 3/10× 3/14× 3/17×

×:終日不在 △:不在の時間帯あり

ショップリストからもご確認いただけます。

女性スタッフ不在の場合、ご納品や下見などは

Tailor Fukuoka男性スタッフが対応致します

 

**公式Instagram &Facebook更新中**

Instagram:#leitosignature

Facebook:@leitosignature

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]