signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

クリーミーな着心地

クリーミーな着心地

**Signature Aoyama blog**

 

みなさま、こんにちは。

青山店の嶌野です。

 

今シーズン、こちらの生地で

私のスーツを仕立てたのですが

想像以上に生地がすばらしかったので自慢させてください。

(私物自慢が多くてすみませんが!(笑))

 

ブラウンスーツ

Col Saluto-コルサルート-

Simple Order Line ¥56,000(税込 ¥61,600)

 

コルサルートは数年前に自社で企画したオリジナル生地で

これまでも何度か仕立てているお気に入りのシリーズです。

今年はこの冬用の起毛素材を仕立てました。

 

 

 

色が気に入って選んだのですが、それ以上に着心地にが素晴らしく驚きました。

 

ふっくらした厚みがありながら柔らかくなめらかで、

ふわっとして柔らかく包み込んでくれるような…

クリーミーな着心地といいましょうか、

とにかく、優しい着心地です。

 

寒がりかつ肩こり持ちの私は、実は分厚いフランネルが苦手なのですが

(どうしても硬くて重いですからね)

このスーツは着心地のストレスがなく、しっかり暖かいので

冬場を快適にしてくれること間違いなしです!

 

 

柔らかさの秘密は

SUPER140という希少な高品質のウールをたっぷり使い

昔ながらのやり方でゆっくり優しい力で織りあげるから。

時間もお金もかけて作り上げた生地は

間違いなくお値段以上のクオリティがあります。

 

コルサ フランネル

 

青山では

ダークグリーン

ブラウン

ネイビー

グレーの4色をご用意しております。

実際に触れてお確かめください。

 

 

**女性スタッフ不在日について**

~12/20までの女性スタッフ出勤状況

新宿店: 11/30×

銀座店:  12/1× 12/6× 12/8× 12/9× 12/13× 12/14× 12/17× 12/19×

青山店(水休): 12/2× 12/5△ 12/11× 12/13× 12/16× 12/20×

×:終日不在 △:不在の時間帯あり

ショップリストからもご確認いただけます。

女性スタッフ不在の場合、ご納品や下見などは

Tailor Fukuoka男性スタッフが対応致します

 

**公式Instagram &Facebook更新中**

Instagram:#leitosignature

Facebook:@leitosignature

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]