signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

一年越しのジャケットが仕上がりました!

一年越しのジャケットが仕上がりました!

**Signature Shinjuku Store Blog**

 

いつもSignature Blogをご覧いただき

ありがとうございます。

 

もうすぐ10月、

皆さま、思い思いの秋を楽しまれていますか。

すっかり私は、映画鑑賞の秋です。笑

映画館へ行ったり、Netflixで鑑賞したりと、映画三昧。

久しぶりに次の休みは外出しようと思っております^^

 

さて、前置きが長くなりましたが、

忘れていた頃に?!いや、今か今かと待ち望んでいた

待望のジャケットが仕上がって参りましたので

僭越ながら、ブログでご紹介させて下さい。

【Order Jacket】¥36,000- (¥39,600)

 

ここ最近、当ブログでもツイードやジャケット生地をご紹介していたのは

何を隠そう私物でツイードジャケットを仕立てたからでした。笑

 

ふふふ。

グリーン地に、ブルーの糸使いもされたコチラの服地、

派手すぎず、それでいて地味すぎない表情と

英国らしいハリ感とふっくらとした肌触りがたまりません。

羊毛から染色から織り、仕上げまで自社で行うだけあって

さすがの一言!

私、実は昨年から狙っていた服地なのです^^

 

 

ボタンや裏地は、とことん遊びましたよ^^

カントリーとボタニカルです。。。欲張りですね♪

Nut Button ¥3,000~

Lining ¥3,000~

 

絶賛「やわらかい党」のマイワードローブの中では

おそらく1,2を争うハリ感。

これから、着用していき

いい意味で「クタッとなるように」育てていきたいと思います。

 

10月から、お披露目していこうと思います!

皆さまのジャケット作りの参考になれば幸いです。

 

新宿店 山田

**女性スタッフ不在日について**

~10/20までの女性スタッフ出勤状況

新宿店:10/3×

銀座店:9/29× 10/3× 10/7× 10/11× 10/13× 10/15× 10/17× 10/20×

青山店(水休):10/3△ 10/7× 10/11× 10/16×(休館日)

×:終日不在 △:不在の時間帯あり

ショップリストからもご確認いただけます。

女性スタッフ不在の場合、ご納品や下見などは

Tailor Fukuoka男性スタッフが対応致します

 

**公式Instagram &Facebook更新中**

Instagram:#leitosignature

Facebook:@leitosignature

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております

PAGETOP
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]