signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

Tollegno 3D woolシリーズ

Tollegno 3D woolシリーズ

**Signature Shinjuku Store Blog**

 

いつもSignature Blogをご覧いただき

ありがとうございます。

新宿店 山田です。

 

本日は、前々回のブログに続いて、

おお!これは…!と自身が気になった、秋冬モノのスーツ生地を御紹介。

どうかお付き合いください^^

 

1900年創業、イタリアのビエラ地方を拠点とした

【Tollegno-トレーニョ-】社の生地。

本日おすすめさせて頂くコチラの服地は、緯糸にポリウレタン1%を配合した糸を

使用することで、立体的かつ伸縮性のある表情を演出することが出来る

3D Woolのシリーズです。

 

イタリア生地のしなやかな風合いに加え、

このヴィンテージ風の雰囲気がたまりませんね。

ブルーやグレーのベース地に柔らかなオレンジのラインがなんとも言えず、

とっても可愛いのに、とってもかっこいい!という秀逸な服地。

 

間違いなく既製品では出会えないような服地ですし、

この服地こそ!オーダー品で仕立てほしいと思う逸品なのです。

ボタンはエイジングを楽しむ為にも

ナット釦か水牛釦で、どうか味付け濃いめによろしくお願いします^^

 

本日御紹介のコチラの服地、

◆Simple Order Line:¥56,000(税込¥61,600)でお仕立て頂けます。

 

とことんカッコよく、

ダブル仕立てがちょうどよいかと思います。

 

 

ぜひ、御検討ください。

 

**女性スタッフ不在日について**

~10/20までの女性スタッフ出勤状況

新宿店:9/19× 10/3×

銀座店:9/24× 9/29× 10/3× 10/7× 10/11× 10/13× 10/16× 10/17× 10/20×

青山店(水休):9/22× 9/25× 10/3△ 10/7× 10/11× 10/16×(休館日)

×:終日不在 △:不在の時間帯あり

ショップリストからもご確認いただけます。

女性スタッフ不在の場合、ご納品や下見などは

Tailor Fukuoka男性スタッフが対応致します

 

**公式Instagram &Facebook更新中**

Instagram:#leitosignature

Facebook:@leitosignature

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております

PAGETOP
2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]