signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

タイトスカートのいろいろ。

タイトスカートのいろいろ。

**Signature Shinjuku Store Blog**

 

「どの生地で秋冬モノ仕立てる?」が

ここのところのSignatureホットワードではないでしょうか。

絶賛、どのスーツを作ろうか、

頭を悩ませている新宿店 山田です。(仕事もしなきゃ!笑)

 

え、まだ夏じゃん!今日なんて36度だよ…

とお思いになるかと思いますが、

実は我々 お盆明けには秋冬モノへ衣替え^^;

ですので、もうそろそろ仕立てに入らなくてはいけないのです!

 

そこで、ちょっとばかり私の悩みを聞いてください!

スカートのデザインや丈について。

身長が高くない私、これまでは

膝丈くらいでスカートを仕立てることが多かったのです。

 

ですが、ここ最近は膝を隠して、むしろ+10cmくらいが気分。

 

 

 

いや、+20cmくらいしたい気分かもと思ったり。

 

・・・たかがスカートの丈ですが、されどスカートの丈なのです。

ずいぶんと印象が違いますよね!

 

もちろん、丈によってスリットの位置や深さに相性が◎

そして演出する印象も異なります。。。余計に悩ましい@@

 

よし、この丈感でいこう!と思っては、

いや待てよ、やっぱりこのくらい長く、、と

頭を悩ませているここ数日。笑

悩んでいると言いながら、この思考している期間が、

一番ワクワクしている時間でもあるので困りましたね。

もう少し、この時間を楽しみたいと思います。

 

ぜひ、仕立てあがりましたら御紹介させてください!

 

 

では皆様も。

待ちに待った!秋冬シーズンがはじまります。

Signature新宿店内は、ほとんどが

秋冬モノに入れ替わっておりますので

どうぞお気軽にお立ち寄りいただき、

ぜひ構想を練ってください^^

 

**女性スタッフ不在日について**

~8/20までの女性スタッフ出勤状況

新宿店:8/7×  8/15~18夏季休業

銀座店: 8/8△ 8/15~18夏季休業

青山店(水曜定休):

7/21~22×  7/29~31× 8/2△ 8/5× 8/7× 8/15~18夏季休業

×:終日不在 △:不在の時間帯あり

ショップリストからもご確認いただけます。

女性スタッフ不在の場合、ご納品や下見などは

Tailor Fukuoka男性スタッフが対応致します

 

**公式Instagram &Facebook更新中**

Instagram:#leitosignature

Facebook:@leitosignature

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]